FC2ブログ

【稼ぐための必需品!!】3次元FX&【気になる横綱鶴竜が初場所を休場、陸奥親方「来場所、引退をかけて」】 - 【不労所得】で生活したい!!

【稼ぐための必需品!!】3次元FX&【気になる横綱鶴竜が初場所を休場、陸奥親方「来場所、引退をかけて」】

今年こそ飛躍の年にしたいと思います。 皆さん、お疲れ様です。

本日の気になる記事はこちら

横綱鶴竜が初場所を休場、陸奥親方「来場所、引退をかけて」
 大相撲の横綱鶴竜(35)=本名マンガラジャラブ・アナンダ、モンゴル出身、陸奥部屋=が8日、腰の調子が思わしくないため10日に初日を迎える初場所(東京・両国国技館)を休場することが決まった。師匠の陸奥親方(元大関霧島)が電話取材で明らかにした。
「スポーツ」総合ニュース - SANSPO.COMより 2021/01/08 14:52
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
<ZDNet Japan>アクセンチュア、ブルーエアにクラウドベースのIoT/製造系基盤を提供

アサヒ・コム速報より 2021/01/08 14:43
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
自民・二階幹事長が党議員に「会食自粛令」
自民党の二階幹事長は党所属の国会議員に対し、「会食自粛令」を出した。 二階幹事長がきょう、党所属の国会議員に宛てた文書では「飲食による感染リスクを押さえ込んでいくことが不可欠」だとして、「飲食を伴う会合への参加を控えること」や「20時以降の不要不急の外出自粛の徹底」を要請している。 これに先立って参...
はてなブックマーク - 人気エントリーより 2021/01/08 14:40


本日のお奨め商品はこちら

3次元FX

3次元FX

販売価格29,800円( 税込 )

販売ページへ

ドル円と日経225の相関性を用いたFXトレード法。
ファンドマネージャーが使っている、毎日使える3つの取引手法を公開!

「3次元FX」の特長を、1~10までピックアップしました。

1)月に40%の利益が見込める

元本が大きくても小さくても40%を見込めます。
持田先生は、月の収益を1.5倍にしようと取り組み、
結果、40%の利益で収束することが多いです。

2)いつでもトレードできる

早朝でも、深夜でも、仕事前でも、仕事後でも、
好きな時間にトレードをすることができます。

3)毎日トレードできる

「相関性」を利用すれば相場の波は関係ありません。
ボラティリティが無くても構いません。
凪のような相場でも利益を残せます。

4)労力をとことん省ける

相場に向き合ってトレードする時間は、
考える時間も含めて1回あたり5分から30分くらいです。

5)短期決戦で勝負がつく

エントリー時点で、利益と損失を確定させるので、
注文したら、あとはパソコンを閉じてしまって問題ありません。

6)少額から開始することが可能

「3次元FX」は「5万円」から開始できます。

7)リスクが限定されている

リスクコントロールのルールが明快なので、
損失が膨らむ前に損切りをしていきます。

むしろ、損切りは積極的に行っていくと言った方が、
適切かも知れません。

8)知識ゼロの初心者が短期間でマスターできる

投資経験の無い、知識がまるっきりゼロの初心者であっても、
3ヶ月もあれば実践も含めてマスターすることができます。

勘のいい人であれば3日もあれば十分です。

9)10年、20年と使い続けることができる

「相関性」を利用した相場の本質を捉えた手法なので、
相場が存在する限り活用することができます。

したがって「手法が廃れる」という概念がありません。

10)お金儲けに徹する

テクニカル手法に詳しい人間になる必要も、
会社情報に詳しい人間になる必要もありません。

つまり、「マーケットの学者」になることなく、
お金稼ぎに貪欲にとことん注力すればいいという考え方です。



出品者 株式会社スリーディ
販売日 2015/05/27

それじゃバイバイ

何でも揃う総合情報ショップは★INFOPOT★
スポンサーサイト



コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 【不労所得】で生活したい!! All Rights Reserved.