FC2ブログ

【稼ぐための必需品!!】「顧客を主語にした顧客満足」実践のためのガイドブック&【気になる渡辺直美、人気男性芸人らと「絶対にSNSにあげてはいけない」忘年会か】 - 【不労所得】で生活したい!!

【稼ぐための必需品!!】「顧客を主語にした顧客満足」実践のためのガイドブック&【気になる渡辺直美、人気男性芸人らと「絶対にSNSにあげてはいけない」忘年会か】

今年こそ飛躍の年にしたいと思います。 またあたお腹が空いてきてしまいました。

本日の気になる記事はこちら

渡辺直美、人気男性芸人らと「絶対にSNSにあげてはいけない」忘年会か
記事を読む
Livedoorエンタメより 2021/01/07 11:05
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
<ZDNet Japan>利回り3.9~5.7%--「10万円以下」で買える、高配当利回り株5選

アサヒ・コム速報より 2021/01/07 11:04
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
年末番組で株を上げた「女に嫌われる女」の大逆転と「助演男優」の働き
記事を読む
Livedoorエンタメより 2021/01/07 11:01


本日のお奨め商品はこちら

「顧客を主語にした顧客満足」実践のためのガイドブック

「顧客を主語にした顧客満足」実践のためのガイドブック

販売価格3,240円( 税込 )

販売ページへ

「顧客満足」は顧客を主語として「顧客が満足する」ことです。
売り手が「顧客を満足させる」ことではありません。

ではどうするか? 「氣づきの顧客満足」で解決していきます。
戦略を作り上げることも大切です。
でも「氣づき」を使って戦術から始めることはもっと大切です。

この実践ガイドブックは、今ある事実の認識から始めます。
そして具体的に使える戦術をつくります。

ガイドブックは、以下の章と演習ワークシートで構成されています。
全97ページとなっています。

第1章 売り手として埋もれていた氣づきを発見する
第2章 顧客として得た氣づきから仕事に生かせるヒントを探る
第3章  仕事に生かす、具体的行動に結びつく戦術を作りあげる

売るプロセスの中に成長するための氣づきが眠っています。
売り手として埋もれていた氣づきを発見してください。

販売現場におけるベストプラクティスを集め、その要因を分析します。
失敗の反省だけでなく、成功の要因分析を行います。
偶然の成功を必然に結びつけてください。

売り手もどこかでお客さんになっています。
自分が顧客として得た氣づきから仕事に生かせるヒントを探ってください。

そして、氣づいたことを仕事に生かしてください。
具体的な方法(動き方)を作り実践してください。





出品者 鈴木 鉄也
販売日 2015/07/14

またねー!

何でも揃う総合情報ショップは★INFOPOT★
スポンサーサイト



コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 【不労所得】で生活したい!! All Rights Reserved.