FC2ブログ

【10分でわかる】不動産投資は本当に不労所得か? - 【不労所得】で生活したい!!

【10分でわかる】不動産投資は本当に不労所得か?

【10分でわかる】不動産投資は本当に不労所得か?



不動産投資はよく不労所得と言いますけども、実際はどうなのか?
私は昨年アパート一棟を買いました。実際に運用した経験を踏まえてお話しします。
結論ですけども、不動産投資はほぼ不労所得というのが答えです。
1.不動産を買った後
 不動産を買った後はほとんど労力がかかりません。実際に先月私が不動産投資にかけた時間は、たった3分ほどです。
①家賃収入の内訳を見ること
②管理会社からの問い合わせ電話に答えたこと
毎月毎月労力と呼べないような時間しか、不動産投資には割いていません。

2.不動産を買うまで
 不動産買った後が能力がほぼかからないが、反対に不動産を買うまでは非常に手間がかかります。以下の三つが主な時間のかかる作業です。物件探しに関しては、物件を実際に現場に足を運んで見に行くこともありますし、購入に至るまで何回見に行くかも分かりません。人によっては、物件探しに非常にたくさん時間かかる人もいます。銀行融資と契約に関しても必要な書類を集めたり、銀行員と面談したり、それなりの時間がかかります。
①物件探し
②銀行融資
③契約

3.不動産投資は不労所得か?
 不動産を買うまではそれなりの時間と労力がかかるが、購入後はほとんど時間と労力が必要ありません。従って、ほぼ不労所得ということが言えると思います。

4. 不労所得とするための絶対条件
 甘い話ばかり言いましたが、実際は誰がやっても不労所得となるわけではありません。損失を出してる不動産投資家もたくさんいます。不労所得に持っていくためには絶対条件が二つあります。非常にシンプルです、安く買って空室を出さないことです。
①相場よりも安く買うこと
②空室リスクが少ないこと
※この絶対条件を満たすことが必要です。自分で調査をした上で、①②を満たすための自分の中での基準を設定することが必要だと思います。そして実際購入時は、自分の設定した基準を満たした物件のみを対象に購入を検討したら良いと思います。
ブログ:http://buijiness.blog.jp/・・・続きはこちら⇒

【不労所得】で稼ぐノウハウ




【仮想通貨の確定申告をしていなかったら「確実に」バレる!? ビットコインやリップルなどで稼いだ人は税務署から狙われている!?】が気になる!

仮想通貨の確定申告をしていなかったら「確実に」バレる!? ビットコインやリップルなどで稼いだ人は税務署から狙われている!?
堀先生のWebサイトや連絡先はこちら https://fx-tax.net/lp/kamio/ 【神王TVを見てきた!】とお伝えして頂くと、「確定申告は10%オフ」や「顧問料が初…



教えて!gooより不労所得関連情報



不労所得 を 確保したいのですが。。 母親が身体が弱く、できれば そばにいて、 あげたいので...[お金・保険・資産運用>その他(お金・保険・資産運用)]不労所得 を 確保したいのですが。。 母親が身体が弱く、できれば そばにいて、 あげたいのですが 、他県で仕事している ため 実家に もどれず、 何か不労所得を 得れるようにして、...


たった1年で人生が劇的に変わるポータルサイトビジネス: 誰でもできる不労所得の作り方がこの価格で手に入る!

たった1年で人生が劇的に変わるポータルサイトビジネス: 誰でもできる不労所得の作り方
たった1年で人生が劇的に変わるポータルサイトビジネス: 誰でもできる不労所得の作り方
価格:


↓↓↓
この商品の詳細はこちら

これで金持ちになれなければ、一生貧乏でいるしかない。 お金と時間を手に入れる6つの思考がこの価格で手に入る!

これで金持ちになれなければ、一生貧乏でいるしかない。 お金と時間を手に入れる6つの思考
これで金持ちになれなければ、一生貧乏でいるしかない。 お金と時間を手に入れる6つの思考
価格:


↓↓↓
この商品の詳細はこちら

ネットビジネス初心者でも不労所得月10万を作ろう!がこの価格で手に入る!

ネットビジネス初心者でも不労所得月10万を作ろう!
ネットビジネス初心者でも不労所得月10万を作ろう!
価格:


↓↓↓
この商品の詳細はこちら





不労所得を探しているのだけど、自分の欲しい商品が無い・・・。
Amazonで無いときは、だいたい楽天の関連コーナーで見つかると思います。
そんなときは

      ↓↓↓
「おすすめ不労所得関連コーナー」

で探してみましょう。



スポンサーサイト



コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 【不労所得】で生活したい!! All Rights Reserved.